MILI DOROTHY ミリドロシー は、現在準備中です。

2019/05/23 09:56

こんにちは♡

ベビー・キッズアパレルの

MILIDOROTHY(ミリドロシー)です❤


いきなりですが、見ている方も

少ないでやろうブログに


あえて私たち "MILI DOROTHY” について

お話させて頂きます♩


「私たち」って事は、2人でやってます(^o^)/


私たちは他のショップさんみたいに

子育てしながらとかではなく

現在も普通に会社で働いております。

(言っていいのかw)


職種でいえばMILI DOROTHYとそんなに

変わらないので、仕事の延長みたいな感じです♩



2人とも既婚者ではあるのですが

子供はいません(まだまだ新婚♡)


もし、将来子供が出来たら

こんな服着せたいなぁ♡という

憧れからこのMILI DOROTHYをスタートしました!



また追々、MILI DOROTHYについて書いていこうと思います★




いつも撮影のお手伝いをしてくれる
友人の娘ちゃん♡

最近はポケモンにハマってるらしく
プリンの歌を歌ってくれます(笑)

そんな娘ちゃんが着てくれてる


夏の定番のボーダーに腕回りのフリルデザイン
爽やかなカラバリで春夏コーデにピッタリ◎

どんなボトムとも相性が良いので
着回し力も抜群です❤


ってな感じで今日はこの辺で…♥